スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

公開まで カウントダウン

2006-04-22 21:49:35 | 映画「トカゲ」
今日は、shokoさん(Tさん)から提供の記者会見時の写真を何枚か紹介します。
shokoさん、臨場感を感じる写真をありがとうございます

公開前のソウルの様子です。

壁面に大きなPRシートがかかっていて、一押し映画。
左側には、「カミングスーン」の映画がたくさんあります。ヘジョンちゃん吹き替えのアニメも。
              

試写会受付カウンター
              

会場でのアップの写真は報道機関でたくさんでています。
視点を変えてスクリーンの前に、おかれたシートの大きさがわかる一枚。左横に件のテーブルが。
              

 電柱に宣伝が?!と思いましたが、shokoさんのお話では、目に付くように「ゴミ箱」にもPRなのだそうです。
              

27日、同日公開の 2作品のポスターが「トカゲ」のポスターの下部にはってあります。
              


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (sayu)
2006-04-23 20:19:19
ペンちゃんさん、shokoさん、ステキな写真のアップをありがとうございます。



なんとゴミ箱まで!なんですね。スンウくんが下を向いててくれてよかったですね。こちらを見ている写真なら、スンウくんの視線に囲まれてクラクラしそうですもん(笑)



ところで、、、

ペンちゃんさん、少し遅くなりましたが、ブログ開設1周年おめでとうございます!いつもステキな情報・コメントをありがとうございます。これからも無理のない範囲で続けてくださいね。



返信する
わくわく★ (ののんが)
2006-04-23 21:19:58
ペンちゃんさん、こんばんわ★

shokoさん、おつかれさまです★



好きな映画が公開になると。映画館の中での扱われ方とかって気になりますよね。とってもこの作品が注目されているんだなって実感です。日本でも、同じくらい注目されるといいなと思います★

日本でもこんな素敵なゴミ箱見てみたい♪
返信する
ゴミ箱として使えません。 (なみき)
2006-04-23 23:01:41
ぺんちゃんさん、shokoさん、ののんがさん、こんばんは。



shokoさん、写真の紹介ありがとうございます。

27日同時公開の他作品と比べると「トカゲ」のポスターが一番大きくて嬉しいです。

注目度一位の映画という証拠ですね。



こうなったら日本でも公開してもらわなくては!



ぺんちゃんさん、ブログ開設一周年ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
返信する
期待できますよね♪ (tori)
2006-04-23 23:58:22
ペンちゃんさん みなさんこんばんは。



shokoさん写真ありがとうございます♪

ホント臨場感があって、日本にいても、

『トカゲ』の注目度がよくわかります。

きっと日本で観られますよねぇ~
返信する
アップのポスターにドキドキ! (ペンちゃん)
2006-04-24 07:10:50
sayuさん、おはようございます。



まさか、ゴミ箱とは、教えていただくまで、予想もしていなかったのでビックリ。

でも、もし、こんな形で、映画館にたくさん置いてあったら、視線のやり場に困りそう。



祝いコメントどうもありがとうございます、

あっという間の一年ですね~。

何といっても、スンウ君の俳優さんとしての、努力が伝わってくるとこうしてブログで応援しなくては!と思う毎日です。



そんな中で、もちろんsayuさんとも、地元でお会いできましたし、試写会や公演で以前のサイトからお名前を知っていた方達やブログのメンバーの皆さんにも会えるチャンスを得たり、スンウ君の動向で一緒に笑ったり泣いたりしながらの応援、これからも続いていけたら・・と思います。



イベント等、(特に西日本)あったら、また、これからもよろしくお願いします!
返信する
大きなポスターを見てうれしいですね (ペンちゃん)
2006-04-24 07:14:40
ののんがさん、おはようございます。

同日公開のほかの映画も、かなりの力作、とニュースサイトでは、広告や記事を見ますし、もちろん、内容もしっかりしているので、興味はあるのですが、こうして、映画館で特に大きくポスターを貼ってもらっているのを見るとなんだか、自然にニンマリしてきてしまいますね~~。
返信する
日本の映画館だと・・ (ペンちゃん)
2006-04-24 07:23:59
なみきさん、おはようございます



どうも、日本の映画館だと、古来の「看板」というイメージが強いのですが、(特に、私の街は地方だからそう思うのかも)

こうして大きなシートの壁面いっぱいポスターがあるとすごくうれしいし、気持ちいいですね。

ゴミ箱、きっとみんなもったいなくてごみ入れないのでは。(自分だったら入れません・・)



なみきさんからも祝いコメントありがとうございます



お会いできた回数はたったの2回しかないのに、この一年、いろいろな局面で支えていただいてどうもありがとうございます。

返信する
一刻でも早く・・ (ペンちゃん)
2006-04-24 07:27:31
toriさん、おはようございます。



こうして、「トカゲ」の素敵なお話や公開前の風景を見ると、「マラソン」の時と同じように、時間差ほとんど無しで、日本上映してほしい気持ちが強く強くなりますね。



配給会社にがんばってほしいです!!

返信する
こんにちは! (shoko)
2006-04-24 12:38:20
ペンちゃんさん、みなさん、こんにちは!



ブログ開設1周年とのことおめでとうございます。

これからも無理せず頑張ってくださいね。



ホントこのゴミ箱にはゴミを捨てたくないですよね(笑)

ソウルの街は「トカゲ」の看板やポスターで溢れていました。

どこの映画館でもイチ押しみたいで、扱いが一番大きかったようで嬉しく思いました。



そうそう、スタバにも「トカゲ」のポスターが貼ってありました。

スタバ、「トカゲ」に協賛しているみたいです。

映画の中でも、スンウ君がスタバのコーヒーを飲んでいる場面があるんですよ。

日本に帰ってからもスタバの前を通る度にスンウ君を思い出して微笑んでしまいます。
返信する
今後、街のスタバが気になる・・ (ペンちゃん)
2006-04-25 06:50:57
shokoさん、おはようございます。

記者会見やソウルでのいろんな場面の写真を紹介した下さった中で、街並みの様子を中心にした写真をアップさせていただきました。ありがとうございます。



そして、一周年の祝いコメントありがとうございます。

出来る範囲で、ボチボチやっていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。



さて、スタバ・・なのですね。

韓国でもスタバは人気だと聞いています。

私も今後、地元のスタバの前を通るたびに、スンウ君の姿を想像しそうです!
返信する

コメントを投稿