薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

いつもお客さんが絶えない「シェ・サガラ」のパン

2020年09月15日 | 喰う

 

8月下旬美味しいフルーツを求めて田主丸に行ってきたんですが、
その帰りに寄った美味しいパン屋さん。
西鉄 THE RAIL KITCHEN CHIKUGOの、
ブレックファーストでも出されています。
いつか乗ってみたいとは思っているんですが、なかなか…

最近田主丸や浮羽方面に行くと帰りによくここ立ち寄ります。
今回は義母のリクエスト。
それだけここのパン、記憶に残ってたんでしょうね。
まだ食べないので袋に入ったままでの撮影に。

お店も可愛い感じ〜
お店の場所が地理的に良いとはいえず、
美味しさで集客している人気店。
もちっと駐車場が広かったらな〜と思いますが、
密にならないように、今はこれでいいのかな…

ちゃんとこんなものも

今回は購入してませんが、
パンの他にジャムや焼き菓子も販売されてます。

明日の朝食が楽しみだ〜〜(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアムで日米防衛相会談〜 | トップ | 北海道で過去最大規模の演習... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です〜 (ごろんた)
2020-09-15 21:45:39
すっかり秋になりました
外では秋の虫がうるさいくらいに鳴いてます〜

なんとロマンティックなパン屋さんなんでしょう〜
外に置かれた小物がおしゃれ。
これ同じことごろんたがやったら
「なんかゴミがいっぱい」になっちまいそうです。
庭のオブジェって難しいですよね(^^;)
扉が…古ぼけた風に作ってあるのが〜〜
このパン屋さんはとっても趣味の良い方と
お見受けしました。
田んぼの中ってのが、ぴったり〜〜〜
ゆっくりと流れる時間…
雨の日も晴れの日も、こんな素敵な
ところで働けたら、楽しいでしょうね(大変だけど)

あ、美味しそう。
レモン?とレーズン…お砂糖が溶けてるのが
甘そうだ〜〜美味しそうだ〜〜〜

あ、明日のお昼は、久しぶりにパン屋さんへ
いきましょうかね…
でもなあ、こういうしっとりと美味しそうな
パンはないお店なんですよね…
デニッシュ系が多くて、いや、好きなんですけど
時に、噛むとじゅわーーーっっと
甘みが滲み出てくるパンが食べたくなります〜〜
う〜んどないしょ…
返信する
Unknown (堀倫)
2020-09-15 22:57:31
お疲れ様です〜

すっかり秋ですね。
だんだんとお布団の中が心地よい季節に〜

可愛いパン屋さんなんですよね。
入り口もおっさんには出せない味わい。
周りは田園風景で癒されます。
駐車場もこじんまりしてるので、
私が車を止めた時点で満車になりました。
中もそんなに広く無いんですが、
美味しそうなパンがずらり。
密にならないように、私はパンを選んだら外へ出たんですけどね。
でも肝心のパンも美味しいんですよ〜
飽きがこない美味しさのパンです。

昔に比べていろんなものが美味しくなりましたが、
パンもその一つですよね。
美味しいけどお高いパンもあればお安い割にまあまあのパン。
お値段の割に美味しいパン見つけたら嬉しい気分に〜

私もデニッシュ系のパン大好きっすよ〜
パンじゃなくなるかもしれませんがクイニーアマンが大好物なんです。
返信する

コメントを投稿

喰う」カテゴリの最新記事