薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

雲をつかむような感じの堀倫家次期主力自家用車

2015年05月21日 | タイヤが4つ


平成15年登録の我が家のディオン。
今まで本当に故障知らずのアタリ車?です。
故障するまで乗り続けようか、来年早々の車検までに買い換えようか、
ただ今考え中。
ディオンよりちょっぴり小さくしようとは思っていますが、
やっぱり3列シートは何かと便利です。

ホンダのジェイドは3ナンバーでお高くて無理なので
噂やネット上での話だと以下の3台が候補の車。
トヨタ 次期シエンタ
日産 次期キューブ
ホンダ 次期フリード

やっぱり5ナンバーの3列でなるだけ小さいやつがいいですね。
キューブキュービックみたいだと小さ過ぎますが…。

しかし、脳内で候補に上がってる車がどれ一つも販売されてないという状態(笑)
そして実車スクープ画像なんかも全く無し。
予想絵が有ったり無かったり…。

次期キューブのお披露目がそろそろだと思うのですが。




今日は九大病院の日でした。
比較的早く終わったので、帰りにパンストックに寄ってみたら…

駐車場に警備員さんが立っていて、丁寧に説明してくれました。

ショップの横の駐車場はパンストックの駐車場ではなく、300mくらい離れた所にあるとのこと。
お店の外に15mほどの行列ができていたのですが、1時間待ちとのこと。

諦めました~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスプレイ、ハワイで事故る | トップ | 今度の日曜日は第4師団創立61... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秘密方面隊モニター)
2015-05-21 16:49:25
アタリハズレがありますからね。
スマホやパソコンのように(笑)

問題が無ければ継続使用でいいかと。
自分にあったものって、そんなにありませんから。
買ってから「前が良かった」となりたくないですね…。

車検も重要ですが、問題は2017年からの消費税増税。
10%になれば価格や見えない性能はどう変わるのか…。
新車購入か、継続利用か、悩みどころですね…。
Unknown (堀倫)
2015-05-21 19:09:21
最近エンジン音がうるさくなってきたものので…(笑)

どうせ買い替えるなら消費税が10%になる前かなと思っています。

コメントを投稿

タイヤが4つ」カテゴリの最新記事