薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

MF-0446 Woodland Camoが届いた~

2011年09月08日 | マグフォースバッグ他
くじ運が悪い私ですが、嬉しいことに当たってしまい、ブツが昨日届きました。
ウッドランドカモなので見た通りの迷彩柄です。
タグが付いているので日本以外の国で販売されている物なのでしょうか。
サイズは見たとたん、でかっPCXには入らんばい!と思える大きさ。
MF-0431より数字以上に大きく感じます。
PCXのハンドルに付けることはできるのですが、
ハンドリングに影響しそうなのと迷彩だし通勤以外で使うことになりますね。
でも…たまには車通勤の時に使ってみようかな。
大きいしこれも1泊程度のバッグに良いかも。
持ってるMF-0431とかぶっちゃいそうなので、息子君に譲ろうかなとも思ったのですが、
いやまて~、MF-0446 Woodland Camoは
日本に1つしかないバッグかも~。…と思い、
私が大切に使わせていただくことにしました。
でも、嫁さんが気に入って息子君に使わせようと目論んでいたりします。
ありがとうございます~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国軍機 日中中間線越えて追尾 | トップ | お礼を込めてMF-0446 Woodlan... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マグフォースバッグ他」カテゴリの最新記事