薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

大福作ってみました。

2011年09月27日 | 喰う
といってももちろん嫁さんが作って私はお手伝い程度。
単純作業の餡をこね続けて水気飛ばしたり、包むのを手伝ったり…十数個。
餡から初めて作ったのですが、見た目は置いといて…あまり甘くなく美味しく出来たと思います。
出来たてはとにかく柔らかくて、出来たてはこんなに美味しいのかと思いましたよ~。
1日で5個ぐらい食べてしまいました。
この3連休いろいろ食べすぎて体重が上がり気味です。
平日しっかり下げないと…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MF-0402をポチッてました | トップ | 9月のPCXの燃費は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喰う」カテゴリの最新記事