薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

気になる自衛隊の装備 9mm機関拳銃

2011年06月09日 | ミリタリー
機関銃なのか拳銃なのか分かりずらい名前が自衛隊らしい。
MP5の輸入ではだめっだったのかな。
9mm拳銃とうって変わってこちらはダブルカラム、
というかサブマシンガンでは当たり前ですね。
折りたたみ式などの銃床が無いのが気になりますが。
重さが2.8kgで装弾数25発。
アタレと入っている所もまた日本っぽい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉ちゃんは大学受験の年 | トップ | 春日あんどん祭りの打ち上げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミリタリー」カテゴリの最新記事