薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

みはらマルシェで肉三昧

2019年11月30日 | 喰う

長崎市三原町にあるカフェレストラン、みはらマルシェさん。
嫁さんが見つけて行きたがってた所です。
ご夫婦で営まれてて、お子さん連れに人気のお店。
夜は居酒屋っぽくなるのかな。
お店の前には車が3台停められるスペースがあるのですが、
たまたま1台空いてたんです〜
でも後から聞くと離れたところにもあるみたいです。

ランチメニューがこちら

出されたお冷やをいただくと…
ん…?
なんだか甘いようなフルーティなような美味しいお水。
と思ったら、
お水が入ったピッチャーにリンゴの皮が〜
こういうの私的に嬉しいっす〜〜

嫁さんと食の細い母親は2人で欲張りワンプレートをシェア。
これにデザートとドリンクが付いています。

私が選んだのは肉250gで山になってる、
スタミナパワー丼。

メニューにはこんな記載が。

別途のソースをかけていただきます。
これでもか〜ってお肉が乗っかってて
2週間分のお肉をいただいた気分です(笑)
もちろん生野菜もたくさんいただきましたよ〜

欲張りワンプレートには食後のデザートとドリンクが付いてるのですが、
スタミナパワー丼には付いてないので私もミニケーキセットを〜

ウマウマで食べすぎました〜
ごちそうさまでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西太平洋潜水艦救難訓練「パ... | トップ | 次期おおすみ型?強襲揚陸艦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい…! (ごろんた)
2019-11-30 16:22:57
お疲れ様です〜〜〜
最近急に寒くなったせいか
お腹の調子がちょっとおかしくて……
お腹の調子が悪いと食欲がなくなる、か
やたらと食べたくなる暴飲暴食気味になるので
気をつけているんですが……(´Д` )

うふふふふ…美味しそうですね(^^)
スタミナタワー!!!!丼!
タワーになってますね〜〜
これは美味しい!食欲そそりますね〜〜
お隣の素敵なステーキランチもいいなあ、と
思いましたが、どうせならお肉はご飯の上に
乗っかっていて欲しいですね〜〜
あ、でもいろいろ食べれるワンプレートも
かなり魅力的ですね!
ワンプレートといってもいろいろ付いてて
お得感が〜〜
いやまてよ、ちょっと量が多いか…??(真剣に悩む)

女性向けな感じかと思いましたけど
がっつりボリューミーなメニューもありますし
男性でもしっかり満足できそう(^^)

それほど多くないけれど
どれも魅力に富んだ一品、
全部一回は食べてみたくなりますね♪♪
返信する
Unknown (堀倫)
2019-11-30 19:18:35
お疲れ様です〜

今日は佐世保日帰り運転でちょっち疲れました〜
佐世保といっても護衛艦は運転中にちょっぴり見えただけですが…(笑)

年末年始と胃に負担がかかりやすい時期ですが、
お腹の調子がジキルとハイドでございますか…
ちょうどいい感じになるといいのですが、
お気をつけください。

もうね、250gの肉をやっと食べたですよ。
悲しいかな、胃袋で老いを感じました〜
昔はペロッといけたのに、
もう当分肉はよかばい〜ってなっちゃいましたから。
いろいろ食べれるワンプレートはお高いですが、
いろいろ食べられますよね。

お昼時は満席でした。
地元に愛されつつ、
私のようなネットの評判を見てきた人もちらほら。
子供連れでも気楽に食事できるお店でした。
返信する

コメントを投稿

喰う」カテゴリの最新記事