本棚の裏の小部屋

大人の広汎性発達障害の
確定診断を受ける前も受けた後も
相変わらず冴えない日々を送っています

興奮し過ぎて頭ズキズキする

2014-01-30 | 日記
なるべくコソコソと
目立たないように外出してるのに、

今日たまたま
TV局と地元新聞それぞれにインタビューされて
使われないと思うけど、焦りまくって内心涙目だったわ。

大分後から、面接を受けていた会社から
携帯に電話が入っていたのに気付き、車すっ飛ばして

自宅に帰ると、痩せる為にお試し無料を申し込んでいた
サントリーのラクテクトが届いていて、嬉しかったけどそれどころじゃなく、

取り敢えずお昼時間に入ってしまっていたので自分も特大お握り2個作って食べました。

午後になって、一旦こちらから電話を入れると
担当の方は席を外していたので、また連絡が来るのを待っていると間もなく電話のベルが。

「お待たせしました」

そうだよね。広告見てから18日も経って、その間ずっと待っていたもの。

「全ての人の面接を終えてからだったので・・・それで結果なんですが・・・」

ここまで言って、「今回はご縁がなかったという事で・・・」 かな?という思いが頭をかすめる。

結果、なんと信じられない事に合格でした。受かった!受かった!!皆さまのおかげ!!!

本当に心から嬉しかった。
あまりお金にはならず、土日祝日も休みはなく、早番・遅番シフト制だけど、
私は、細く長く続けられる仕事に就きたかった。これは双方の合意があれば60歳まで働けるのだ。

どんなに仕事がきつくても、どんなにいじめられても、今回だけは自分からは辞めたくない。

そして、やるからには、このお仕事のプロになりたい。

来月から数日研修に入って再来月から試用期間、本格的に仕事をするのは4月からですが、頑張ります!