Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

Fantasticの夜 ~slowhand

2008-07-15 23:26:43 | 日常
7月12日の晩、ライブをやった感想を改めて。

・お店のslowhand、非常に暖かい雰囲気で、やってて楽しかった。
・いつもより長く演奏時間をもらえたので、進行に焦ることなくできた(少しルーズだったかも…)
・対バンの2バンドが最高!。Velvet Glamourの方々が気さくで、メンバー共々色々と話しをさせてもらった。
・Velvet Glamourのサウンドがタイトかつファンキーで格好良かった。
・ストロベリィズもイカしたバンド。60年代GSというコンセプトを持っていて、一見色物系と思わせておいてサウンドも本物だから聴いてて非常に盛り上がった。
・両バンドともまたライブを見てみたい。

さて、次回は8月2日(土)。SUSUKINO810にて。
ぜひお越しを。次は音デカいよ!!


写真を撮ってもらいましたが(By 少女ロボット りん)、店内混み混みなので近いショット中心です。とりあえず1枚だけ↓



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。