レストラン パマルの日常

山形の素材、お酒、芸術で地元から世界に発信してます。
Instagramはchefyusuke

年末年始の営業

2010-12-29 11:32:43 | パ・マルからのお知らせ
いや~かなり疲れましたでも12月は18日から26日までずっと満席でテンション上がりぱなしでしたね。終わったとたんに疲れががW予約の電話も一日20、30件きてそのたびにお断りするのが心苦しかったですね・・今年ダメだった方は来年一ヶ月前くらいに予約していただくことをオススメします。来ていただいた方ありがとうございました!来年もよろしくお願いしますm(__)m
で年末年始の営業ですが
今年は30日昼までやります。
年明けは3日からですが3、4日は昼のみ5日水曜日はお休みで6日から通常営業です。
来年も何とぞよろしくお願いします!
よいお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。