ビストロ パ・マル シェフの独り言

素材や料理に対する想いなど・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Instagram

2015-03-21 14:57:02 | パ・マルからのお知らせ
三年前に料理を記録する目的で始めました。
宜しければ見て下さい。

https://instagram.com/chefyusuke/

ユーザー名はchefyusuke です。
コメント

9周年

2015-03-17 23:24:34 | パ・マルからのお知らせ
今日はちょっと告知をしたいと思います。今月27日で当店は天童に店を構えて9年になります。25歳で山形市内に独立して、一旦店たたんで天童に移ったわけですが、まあトータル12年営業してきました。営業始めは辛い事ばっかりでしたが今は毎日楽しくしょうがないですね。最初は天童でお客さん入るか不安でしたが今は素晴らしいお客様に恵まれて幸せです!同世代の料理人の(と言っても自分が一番歳下ですが)方達も良い方ばかりで食材分けたり、情報交換したりで楽しい人ばっかりで本当助けられてます。ありがたい事です。
お祝いの品は大いに受け付けますので皆様沢山持って来て下さい!ちなみシャンパーニュ地方の発泡酒が大好きです!まあシャンパンの事ですがね!
で今月27日から9周年?12周年?記念のディナーコースを提供したいと思います。
期間は3/27~4/27
お一人様¥10800
アミューズ
春の野菜の新芽達
フォアグラのマーブル
鬼海老とホワイトアスパラガスのプランタニエ
キウイ、林檎、帆立貝のタルタル クレソンオイル
本日の魚料理
庄内仔牛を今日のスタイルで
スペシャリテデセール
カフェとプティフール
となります。
食前酒はシャンパンのグラスを一杯サービス致します!!
2日前までのご予約をよろしくお願いします。
これからもビストロ パマルをよろしくお願いしますm(_ _)m
大事な事なんでもう一度いいますが自分シャンパーニュ好きなんですよね~w
ご予約お待ちしてます!
コメント