ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ガンダムAGE感想:アセムよりもキオの方が不幸だよね

2012-06-17 19:44:46 | ガンダムAGE
「キオがヴェイガンに捕まって、エロ同人みたいなことをされてしまいました」

「日曜夕方のアニメでそれは無いって」

「キオの最後の表情から、映像になっていないだけで、実際はされているんですよ」

「ないない。
そんなことをするのは、ゼハートだけよ」

「姉さまはゼハートを何だと思っているんですか?」

「決まっているじゃない、重度のアセム大好きっ子よ!!
その内、アセムがキオを救出しようとしていることを察知して、任務を放り出すに決まっているわ」

「それにしても、今回は老害の酷さが目立ちましたね」

「確かに、自身の不用意な発言のせいでキオが捕まったのに、ディーヴァのクルーやアセムにあたる姿は最悪の一言だったわ。
フリットがキオを大切に思っているのも、ヴェイガンを倒しうる力があるからであって、力が無かったら、アセムと同様の扱いをするんでしょうね」

「それでもアセムが道を踏み外さなかったのは、やっぱりウルフさんの存在が大きいんでしょうね。
キオは力こそあれ、そういった人がいないんですよね」

「なってくれそうだったシャナルアはもういないし、ヒロインは空気だしね。
ヴェイガンサイドの人間に期待するしかないわね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだかボックスの暗号を解い... | トップ | びびりウソッキーを考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿