ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ドトール傀儡都政を目指すんですか?

2024-07-01 20:48:04 | 雑談
「これが本当なら、石丸伸二氏はドトール会長の傀儡なのでは?」

石丸さんとドトール会長筋から借り入れた5000万円

はえ~随分と豪勢な支援どすなあ

Togetter [トゥギャッター]

 


「都民もこのことを一番質問したいでしょうね」

「ソースが週刊新潮なので事実だと断言はできませんが、これも一種の政治と金の問題なのにあれだけ自民党を叩いていた連中はだんまり。
これこそが政治の闇だと思いますよ」

「猪瀬知事も似たような問題で辞職しているからね。
本当だとしたら、立候補を取り消すレベルの問題だと思うわ」

「こういうことを行うドトールの製品やサービスも不買すべきだと思いますね。
まあ、私は元から利用していませんけど」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、何の意図があったの? | トップ | 前に出るんだ、勝つために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿