ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

蓮舫 THE SPY

2016-09-15 21:30:07 | 雑談
「民進党終了のお知らせ」

在日中国人・蓮舫が民進党代表にwwwwwwwwwwww

「二重国籍のスパイが党首!!
やっぱり民進党ってスパイの巣窟だったのね」

「国籍違法違反で逮捕されそうな人を党首に据えるリスクを理解できないとは。
流石、原発を爆発させて福島に壊滅的な打撃を与えた政党のやることは我々の想像の斜め上をいきますね」

「自民党のやることに対して『税金の無駄使い』と文句を言ってきたけれど、民進党の存在こそが一番の税金の無駄使いなんだけど」

「勝手に自滅してくれるんですから、与党も民進党以外の野党も笑いが止まらないでしょうね」

「吉本興業という再就職先があるんだから、安心して議員辞職するといいわ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一体どんなやりとりがあった... | トップ | ファミコンはすごかったんだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿