ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

一体どんなやりとりがあったのやら

2016-09-14 21:33:22 | 雑談
「取り調べだけでなく弁護士とのやり取りも可視化すべきだと思います」

高畑裕太の強姦致傷事件 慰謝料はまさかの8000万円

「この報道が事実かどうか分からないし、本当に8000万円払うかどうかも分からないのよね」

「さらに実際には脅迫に近い形で示談になった可能性もありえるんですよね。
被害者が不利益を被らないためにも弁護士とのやり取りも可視化したり、立会人を認めるなどの制度が必要だと思います」

「検事だろうと弁護士だろうと悪質な人間は法廷から追放されるべきだと思うわ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソルロック育成論 ORAS | トップ | 蓮舫 THE SPY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿