ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

山口組も避けるロッテのお菓子

2015-10-21 21:17:59 | 雑談
「ハロウィン中止のお知らせ」

山口組がハロウィンを中止

「今までやってたのかよ!!
子供だけで行っているかと思えば、親も同伴しているのね。
まあ暴力団員と言ってもピンキリだから、みんながみんな危険人物ってわけじゃないけど、子供を連れていくような場所ではないわね」

「子供たちにあげるお菓子にロッテの製品が入っていない所は、好感が持てますね。
的屋などで子供を相手に商売しているだけのことはあります」

「ガムに蠅が入っていても何のアクションも起こさないクソ企業だからね。
この記事だけを見ると、山口組の方がロッテよりもまともに見えてくるから困るわ」

「どっちも現在、内ゲバの最中ですしね。
実はロッテも暴力団だったりしてw」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一体、どこの国の話? | トップ | カットロトム育成論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿