ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

一体、どこの国の話?

2015-10-20 20:33:32 | 雑談
「お前は、何を言っているんだ」

SEALDs「この国には子供の学費の為に裏で自分の内臓を売り、生活を食い繋ぐ母親がいます」

「安保法案と全く関係ない安倍総理批判になってるわね。
高校へ進学させてやれないシングルマザーとか、臓器売買とか、一体どこの国の話なのかしら?」

「民主党政権の時に高校無償化されているにも関わらず、高校に通わせられない。
彼らが言いたいことは、朝鮮学校を無償化しろってことでしょうね」

「つまり、SEALDsの言っていることは、韓国や北朝鮮の出来事ってことね。
それなら、南のヒステリーおばさんか北の人造人間19号に向かって主張すべきでしょうに。
SEALDsの連中が何と言おうと、反日教育を行い日本人拉致にも関わっている朝鮮学校の無償化なんて断固として反対するわ!!」

「こんな主張で賛同が得られると思うあたり、SEALDsの中では偏差値28という数字は、ものすごく優秀な数字なのかもしれませんね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2位じゃ駄目なんです | トップ | 山口組も避けるロッテのお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿