ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ウェンディ、息していない

2012-06-11 21:56:03 | ガンダムAGE
「そう言えば、今回のAGEにはヒロインのヒの字もなかったですね」

「これもガンダムの複座を廃止したせいね。
もうユノアおばさんがヒロインでいんじゃない」

「戦闘に関わらない人間がヒロインをやるよりも、キオが主人公もヒロインもやればいいんですよ。
次回では、ヴェイガンにさらわれるみたいですから」

「確かに、悪役にさらわれるのはヒロインの特権よね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムAGE感想:アセム分補... | トップ | キマワリ育成論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿