ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ガンダムAGE感想:アセム分補充完了!!

2012-06-10 17:30:47 | マギ
「呪われし秘宝。
その名もREGZA-TV!!

「東芝製!?
隠しておけないとか言って、ダークハウンドのパイロットがアセムなのを教えておきながら、アセムは死んだって。
じゃあ、最初から教えなきゃいいのに」

「家族の問題って言ってますけど、家族の問題で済ませられる問題じゃないですよね。
早く何とかするべきだと思います」

「今回のゼハートは強かったわね。
地上では地形適応がBだったに、違いないわ」

「何言ってるんですか、姉さま。
ゼハートが強かったのは、先週でアセム分を補充したからですよ」

「一体何なのよ、アセム分って」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ様子見の段階 | トップ | ウェンディ、息していない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿