ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

自動消火設備がないだと

2019-10-31 20:51:07 | 雑談
「首里城の火災があそこまでの被害になったのは沖縄県の怠慢だと思います」

「自動消火設備がなかったことが那覇市の会見で明らかになったからね」

「首里城の消火設備を整える金は無いのに反米軍基地活動に出す金はあるんですからね。
半米軍活動ばかりに注力する政治家は沖縄から追い出したほうが沖縄のためになると思います」

「YOUTUBEで自分が犯人だと名乗り出る動画が投稿されたり、気に食わない連中のせいにする人が出てきたりと、この火災を利用する連中の多いこと。
これに関しては、右も左もないわね」

「こういったデマの拡散防止のためにも火災原因を早く特定してもらいたいものです」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーた冤罪かよ | トップ | 豆腐でも食ってろ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿