ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

マギ 第8話「守れない約束」感想

2012-11-25 18:01:18 | マギ
「アリババフラッシュ!!
国軍は死ぬ」

「見せ場があっさりと終了したわね。
モルジアナに追跡された後はリサリサ先生並みのさげすんだ目で見られ、アラジンのいる部屋に投げ込まれる始末だし」

「今回はアリババ君の過去のお話がメインでしたね。
さらっと、娼婦って単語が出てきましたが、乳首のインパクトが強すぎて、何の驚きもなかったですね」

「顔が真っ黒だった王様の顔が最後にはっきりとする演出はよかったわね。
アリババと王様の関係の変化を感じやすかったから。
それにしても、アリババの話だと、カシムって結局アリババを裏切っているのに、何でまたカシムとつるんでるのかしらね?」

「そこらへんは、カシムの妹の死と関係があるんでしょうね。
そこらへんは、次回で語られるのではないでしょうか。
それにしても、過去に後をつけられて酷い目に遭っているのに、あっさりとモルジアナにつけられるとは、全く進歩していませんね」

「普通、匂いで追跡されるとは思わないから」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県の信金立てこもり事件... | トップ | 多いのか、少ないのか分からない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿