ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

実はどこも大差ないのでは

2013-04-26 19:39:02 | 投資
「ソフトバンクの繋がりやすさナンバー1とは何だったのか」

「LTEが最もつながるのはドコモ、高速なのはau」日経BPコンサルが全国1000カ所調査

「あれだけ、広告やCMを打っておきながら、この結果って」

「繋がりやすさナンバー1のCMには批判が殺到してましたからね。
ユーザーが実感できない繋がりやすさには、何の意味も無いと思います」

ここのまとめサイトにスマートフォンの接続率が出ているわね。
確かに、ソフトバンクが1位になっている週があるけど、他社との違いは0.1%程度しかないじゃない。
完全に誇大広告よね」

「ものは言いようってことですね」






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q.日本版ISAってどうなの? ... | トップ | 採択を目指し取る場合かー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿