ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

採択を目指し取る場合かー!!

2013-04-27 20:01:17 | 雑談
「今がどんな状況か分かっていないみたいですね」

【靖国問題】「日本糾弾決議案」過半数に届かず採決は延期。反応鈍い韓国国会

「北朝鮮問題、高齢化や家計の赤字増大等による内需の縮小、円安によって海外競争率の低下とかいろいろな問題が山積みなだからこそ、反日に走ってるんでしょ。
自分達では、どうにもできないから」

「諦めんなよ、諦めんなよ韓国!
どうしてそこで日本にたかりに来るんだだ、そこで!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら、周りの国の迷惑を考えろよ。
世界一優秀な自分達ならできるって、妄想してみろって。
滅亡まで、あともうちょっとのところなんだから」

「それで仮に、この法案が採決されたら、日本にどんな影響があるのかしら?」

「そりゃ、賠償や謝罪を要求してくるんでしょう」

「それって結局、いつも通りってことよね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はどこも大差ないのでは | トップ | 宇宙戦艦ヤマト2199 第4話感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿