ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

円高是正のために何かすべき

2016-06-24 21:02:21 | 投資
「キャメロンがやられたようだな…」

「フフフ…やつは歴代首相の中でも最弱…」

「暴力に訴えでた離脱派に負けるとはEUの面汚しよ…」

「株価も為替も混乱し過ぎでEUを離脱したイギリスよりも日本の方がダメージを受けているような気がするんだけど」

「何かしらの経済危機がある度に円高に振れるんですから、もういっそのこと毎月国民に使用期限付きの政府紙幣を配布するベーシックインカムを導入すべきではないかと」

「他にもEUを離脱する国が出てくるかもしれないし、中国経済もヤバそうだからね。
そのぐらいの経済対策を講じておかないと、数年後とんでもない事態になりそうよね」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスはどういう選択をす... | トップ | 国民投票なんてやらなきゃよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿