ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ガンダムAGE感想:あなたの過去に興味なんて無い

2012-07-29 17:52:21 | ガンダムAGE
「スプリガンなら、遺跡を守っていればいいんです」

「どうでもいい新キャラのどうでもいい回想に時間をかけ過ぎよ。
ただでさえ、3世代で尺が足りないっていうのに」

「内容も無理な実験の責任を軍が死んだ恋人の責任にしたってありきたりの内容でしたからね。
そんな回想よりもアセムとゼハートの戦闘やフリットの改修されたAGE-1の活躍を映すべきでしょう。
プラモを売るためにも」

「改修されたAGE-1もフリットの老害っぷりのせいで全く目立たなかったわね。
次回はタイトル通りに3機それぞれに活躍シーンがあることを期待するわ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校無償化なんて止めちまえ | トップ | 無料でPCを冷やそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿