ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

高校無償化なんて止めちまえ

2012-07-28 20:11:13 | 雑談
「こういう輩を黙らせるためにも高校無償化なんて止めるべきだと思います」

朝鮮高級学校の生徒代表らが文科省訪問 首相、文科相あてに要望書、署名提出

「お金が無くて高校に通えないなんて話は聞かないしね。
お金が無いなら、私立ではなく公立に行けばいいし、働きながら定時制に通う選択だってあるんだし」

「政府もはっきりと日本の教育要綱に沿っていない朝鮮学校を無償化する気は無いと意思表示をすべきだと思います」

「そもそも、なぜ日本の政府に無償化を要求する。
将軍様Jrにお願いしなさいよ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興をがんばれよ | トップ | ガンダムAGE感想:あなたの過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿