春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

【味の素KK】「Cook Do®きょうの大皿」 塩鶏じゃが用

2013年04月18日 21時59分04秒 | モニターなど
 モラタメでお試し中の「Cook Do きょうの大皿」シリーズです。

 今回は「塩鶏じゃが用」。



 「塩鶏じゃが」ってなんぞ??と思ったけど、肉じゃがの鶏バージョンかつ塩バージョン、みたいな感じなのかな。



 材料や作り方がそんな感じです。

 相変わらず切って炒め合わせる(今回は煮る)だけの、簡単調理。



 できあがり~。

 コショウのピリっと感と、ほんのりニンニクが効いていたのが美味しかったです。

 普通に買うと一箱200円かそれより安いくらいだと思います。

 大目にできるから二人家族の我が家では少し余ります。

 お弁当に持って行けて助かる~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。