徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

みんなで行ったとんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)

2020-02-07 23:50:32 | グルメ

最近?我が家の黒猫プラは水を入れた器に手を入れて、あたかも土を掘るように水を掻く仕草をします。このために器をひっくり返すこともあり、やや頭を悩ます事態となっています。

 

 

私はかなりの人見知りなので、

中々、女性陣と仲良くなれません。

そんな私ですが、どこの職場に移動しても、

優しい女性陣が多く、色々気を使って下さるので、

何とかここまでやってこられています。

そんな中、今の職場では、不定期的に、

食事に誘っていただき、

その都度メンバーは入れ替わりますが、

かつ政竜南店、ぶどうの丘、餃子の福みつ、スシロー、BISTRO  CHICKEAT ( ビストロ チキート )静岡呉服町店

これ以外にも、忘年会等もあり、

私にとっては貴重な集いの場となっています。

ということで、今回、

とんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)

さんへ行って来ました。

基本的にはかきフライを食べよう!

というコンセプトではありましたが、

もちろん一人一人好きなものを頼み、

追加でナポリタンを頼んでみんなでシェアしました。

因みに私は、過去にかきフライは食べたことがあったので、

煮込みハンバーググラタンをチョイス。

煮込みハンバーグとジャガイモのチーズグラタンとの、

ハーフ&ハーフなのですが、なかなかにグッドでした。

皆様美味しい!と喜んでくださったのが、一番うれしかったかな?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 撮りだめシリーズ まとめて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿