徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

撮り貯めシリーズ 自粛期間中のとんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)

2020-06-01 21:52:49 | グルメ

前から、マスクを洗っては使用していますが、捨てる目安と言うか、マスクがどれくらいヨレヨレになったら使用を諦めるべきか?それが今一つ判りません。

 

とっても美味しいのに空いているお店。

まあ、間違いなく空いていそうな時間帯しか行っていませんが。

とんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU) 

さんへ行って来ました。

私は基本一人で行くので、

いつもカウンターに座りますが、

私以外の人と、

カウンター席で並んで食べたことは一度もないので、

密を気にすることなく食事を堪能できるお店です。

この日は、何度も来ているお店なので、

初めてのメニューに挑戦してみました。

洋食屋さんのイメージのお店なので、

敢えてかつ丼と言う和のテイストの料理を注文。

ただ、ちょっとダイエットを意識して、ヒレカツ丼にしました。

とんかつの美味しさは実証済みのお店。

かつ丼も、ソースかつ丼やら和風?

(のりとおかかの醤油味らしいです。)

があるようですが、今回は普通のかつ丼です。

個々のかつ丼はビシャビシャ?

こう書くと美味しそうに思えないかもしれませんが、

牛丼で言えばつゆだくです。

これは私の好みにばっちりでした。

ヒレカツは本当に柔らかく、最高でした。

今のご時世、サラダバーは無く、

料理と一緒にサラダとして出てきました。

まあ、当然ですかねえ?

新メニュー食べたら、またアップします。

みんなで行ったとんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)

撮り貯めシリーズ とんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)初めてのとんかつ

このブログでは5回目のとんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)

4度目のとんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)

3度目のとんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)

とんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)

撮り貯めシリーズ とんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレのお掃除 | トップ | 体温測定のお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿