徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

4度目のとんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)

2019-08-19 23:53:33 | グルメ

昨日も書きましたが、エスパルスの負けにより、今私のテンションは最悪。ブログを書く気にならないのですが、私のブログを待っている人のためにも書かなくては▪▪▪と思ったのですが、そんな人はいない!と言うことに気がつき、再びテンションが下がる私でした。

 

 

 撮り貯めシリーズと言うことで、

とんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)さん。

今回は意を決して、ナポリタンを外し、

今回はハンバーグにしてみました。

 

ソースが4種類あって、オリジナルトマトソース、

デミグラソース、和風ソースと煮込みがあるのですが、

今回はオリジナルトマトソースにしてみました。

軽めで緩いソースでしたが、

甘めのソースが本当に美味しいです。

ハンバーグには目玉焼きが定番。

サラダの量も多く、本当に美味しいお店です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスパルス 対コンサドーレ | トップ | 車の修理 フロントガラス交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿