徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

3度目のとんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)

2019-07-15 07:31:48 | グルメ

先日、激辛おせんべいを同僚に勧められ、ヒリヒリするから気を付けて!と念押しもされたのですが、思いの他辛さも大したことなく、ひょっとして私は辛さに強いのかも?と言う気がしています。思い起こせば、わさび漬けで、辛さが強いと言われる金印等のわさび漬けを結構たくさん食べても、このメーカーのわさび漬けは辛さが大したことないなと思うことが多かったのですが、自分が思っているより辛さへの耐性が強いのかもしません。ひょっとしたら、爺となり、味覚がマヒしている?鈍感になったのかもしれませんが。そうは言っても、自分から激辛料理に挑戦する気力はありませんが。

 

昨日、雨の合間を縫って、昼飯を食べに、

とんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)さんに、

行って来ました。

前のブログはこちらです。

とんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)

撮り貯めシリーズ とんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)

前回食べた、ナポリタンの味が忘れられず、

今回は、

ランチのナポリタン&静岡するが牛コロッケセットを注文。

コロッケが一つと言うのが残念ですが、

相変わらず、ナポリタンは私にとってドストライク。

これはまた食べたくなるスパゲッティです。

次に行くときは、とんかつにしよう!とか、

ヒレかつ丼も良いな!とか、盛り合わせランチも魅力的!

色々考えるのですが、

結局ナポリタンにしちゃいそうなのが怖い。

本当に何度も行きたいお店です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスパルス 対ガンバ戦 | トップ | eJリーグにてエスパルス初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿