徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

撮り貯めシリーズ とんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)初めてのとんかつ

2020-01-20 11:25:50 | グルメ

 本日、実家に寄ると、給湯器にエラーコードが表示されていました。2016年12月21日に一度壊れていることが判明。水漏れで水道局が緊急で止めましたと言うお知らせが12月5日付けだったので、壊れたのはそれより少し前だったはず。いずれにせよ、約4年ぶりに再び壊れた実家の給湯器。当時の修理自体が部品もないので、応急処置。2006年9月にオール電化と言うことでエコキュート導入。14年近く経っているので、次壊れたら新規購入検討と言われています。またお金が飛んでいく!

 

 

 このお店は最近のお気に入り。

お店の名前の一番最初に書いてある料理名、「とんかつ」。

元々はとんかつがメインのお店?

なのに、一度も食べたことのなかったとんかつ。

思い切って食べてみました。

メニューには、150gと200gが選べます。

どちらの量を選んだのか、

時間が経ってしまい、覚えていません。

私のことだから200gを選んだかも。

写真の撮影データから12月15日に訪問したようです。

 

まず、充分ではありませんが、

ケチャップがかかっている点が二重丸。

ケチャップ派の私には全くもって嬉しいお店。

お肉もかなり厚く、柔らかく、もう最高です。 

もう少し安ければ週一で行きたいくらいです。

満足でした! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り貯めシリーズ 3度目の... | トップ | エスパルスの補強もうすぐ仕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿