徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

とんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)

2018-04-03 08:32:24 | グルメ
前から気になっていたお店。
最近で来たラーメすぎ田の隣。
2013年10月2日オープンしたらしい?
バイパス開通後、道路が拡張され、
ドルフィ等が移転された隣にビルが建ち、
その下の店舗3店舗?が結構入れ替わっているのだが、
右端に写真屋さんのルーキーが長く居を構え、
その左(真ん中)の店。
売りはオリーブオイルで上げるとんかつ?
それ以外のメニューもハンバーグ等、
なかなかおいしそうだった。
この規模のお店にしては珍しいサラダバーもあり、
ドレッシングは自家製。
種類は少ないけれど、嬉しいサービスではあった。

頼んだのは、ホタテの盛り合わせ。
とんかつやハンバーグが魅力的だったが、
ランチでもあり、
ホタテフライ、若鶏のフライ、本日の野菜フライ。
この日はかぼちゃだったが、
お得感が満載で、これをチョイス。

フライは最高に美味しかった。
ホタテにはタルタルソース。
これがおそらく自家製?
細かく切ったたまごも入っていて、
これが美味しかった。
とんかつにケチャップがついているのも高得点。
私はソースよりケチャップ派なので最高にうれしい。
とにかくまた行きたいお店です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこジャパン 対ガーナ戦 | トップ | カーリング世界選手権 男子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿