徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

またまた「とんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)」さんのお話

2023-06-19 13:48:15 | グルメ

最近女子ゴルフの優勝者がやや偏り始めています。こうなると一気に興味を失う私です。わたしにとっては、これが良いこととは思えませんし、天の邪鬼の私の欠点でもあります。まだ優勝未経験の選手頑張れ!と言う気持ちです。

 

本日は撮り貯めシリーズで、

「とんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)」さんです。

今まで注文していないメニューと言うことで、

しょうが焼きを選びましたが、

本当に初めてか?自信はありません。

豚カツなどのフライを揚げるのに、

オリーブオイルを使用することが謳い文句のお店。

多分、しょうが焼きもオリーブオイルを使ってる?

味音痴の私には判りませんが。

時間が経っているの味をしっかりは思い出せませんが、

お肉が6枚くらい、

良くあるお店の半分の大きさなので、

そう言う意味なら3枚くらいの量。

美味しく充実感溢れる食事となりました。

 

バジルチキンも美味しそうですし、

厚切りポークステーキにはそそられます。

そして、勇気を出して頼みたい牛ロースステーキ。

いつか、メニューの完全制覇を果たせたら良いかな?

メニューの下部に書いてありますが、

Aセットのライスは大盛り▪2杯目無料なので、

この日はお替わりをしました。

食後のコーヒーも堪能し、大満足での帰宅でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のエスパルス ルヴァン... | トップ | ネーションズリーグセカンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿