As A Father As A Swim Coach

今日は一周年

早いものでイトマンで自分の担当クラスができてちょうど一年が経ちました。
オリジナルのメンバーはなつき、けんご、しょうた、ゆりそして今は山梨学院にいるゆかの5名。



その後、ゆうたが加わり、ふみこやまどかといった大学生も加わって今では10名。
全員の夢がかなうように2年目に突入です。
高校生は23日から学年末テスト。
3日前からは朝練習をしない約束になっているので、今朝は大学生以上だけの朝練習でしたが午後はいつものとおり、一時半からと4時からの二部に分けて大学生以上と高校生のトレーニングを行いました。
今日の午後はキックでSP1、スイムでSP2。
非常にハードな内容でしたが、こんなとてもいい感じです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Coach」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事