As A Father As A Swim Coach

家内はマスターズ、私は子守

雨の予報だったのが、とても良いお天気。


須磨へマスターズの大会に行く家内を見送り、スイミングへ娘たちを送って、私とかずはパンクしていた自転車の修理。
そしてまたスイミングへ迎えに行くともう1時半。
急いで家に帰り、待ちきれないというので外へ出かける前にベランダでお弁当を広げて。



食べ終わったらもうどこへも行く気が無くなって。
日焼け止めを塗って。



そのまま我が家のベランダリゾートで水彩画を描いて遊んで、今度はチョークを使ってフロアに絵を描いて。

結局家内が帰って来るまで家から一歩も出ず。

夕食は久しぶりにみんなで自転車に乗って、宝塚駅前の「いろは」へお好み焼きを食べに行きました。

夜9時過ぎには我が家の明かりは消えました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「father」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事