As A Father As A Swim Coach

家族そろって最後の休日

二月最後の休日。
というか、明日からアメリカへ再び合宿に出るので当分ない休日だったのですが、とんでもない寒さに加えて、長女は数少ないスイミングの休みに友達と遊びたいのが優先。
結局、中山さんの梅林を見に行こうという計画はぼつになって長女抜きで、アメリカへ持っていくお土産の買い物に行きました。
買い物から帰って長女をピックアップし、いつものお肉屋さん。
アメリカでも時々眺められるよう写真を撮りました。

コメント一覧

Nalu
http://diary.jp.aol.com/zyz2b7yb5xu/
はじめまして?になるのでしょうか・・・
大会会場ではよくお見受けしますし、ご挨拶もさせていただいております。私も以前は○トマン(提携校ですが・・・)に所属しておりました。今はしがないフリーランスコーチです^^ゞ 先生のところに、以前私が指導していたO村という者がいるはずです。お世話になっております。ガンガンしごいてやってください。
今後ともよろしくご指導ご鞭撻おねがいします。
では、失礼いたします。
oota
アクセス数激増でしょ(笑)?
ご家族も全国区です!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「father」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事