As A Father As A Swim Coach

ハワイへやってきました。

いつもより少し遅く、朝4時に出発。
アルバカーキの空港へ着くと、なんだか見たことのある係員だと思ったら年末に荷物不着のことで散々もめた相手でした。
案の定、スーツケースの重量に文句をつけられて何人もの選手が荷物を入れなおし、
やっとクリア。
かなり時間を食ってしまいました。
それでもフライトは順調で、LAX経由で午前11時半にホノルル空港に到着。
ホテルまではチャーターしたリムジン。


実はタクシーやバスより、この人数だと安心でお得なのです。
でもみんなにはサプライズ。早速ポーズです。


ホテルにチェックインすると早速練習に出かけました。
カイルアにある公園のプール。
今日は旅の疲れを取る軽いトレーニング。
選手たちは楽しそうです。


カイルアのビーチを5分だけ散策して、ホテルへ帰るとミーティング。
明日はしっかり泳ぎます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Hawaii」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事