As A Father As A Swim Coach

OB会マスターズ忘年会

市大の水泳部OBが集まって作っている恒泳会マスターズチームの忘年会がありました。
ほとんどが大先輩ばかり。
弁護士、医師、会社社長とお歴々の方々と楽しく水泳談義。
あっという間にラストオーダーですといわれて、そのウェイターさんにお願いしてシャッターを押してもらいました。


この会はどこで開いてもきっとラストオーダーまで居るだろうなと思ったら、この店の早い閉店時間もありがたいのかも知れません。
来年の後半くらいにはまた泳いでみようかな。

コメント一覧

OsamuG
先輩の話も出て大いに盛り上がりました。
くしゃみしませんでしたでしょうか。

写真はまた別途メールで送ります。
『水夢王国』
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki
おおーっ!
懐かしい面々・・・。

皆白髪になったなあ。
でもみな元気そうで何よりやね。

写真を恒泳会マスターズのページに使わせてもらって
もいいですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「father」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事