君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

上手くいかないこと

2019-07-04 23:22:51 | 雑記








私生活で上手く行かないことが続いている。





と、言ってもそれは将来に関しての話で
今現在の仕事とかは別に問題はないんですけど
正直このままずっとぼーっと生きてたら絶対将来困ると思うんですよ
だから色々試行錯誤してるわけですけども、それがことごとく上手くいかない
ここまで来るとある種「呪い」のようにも思えるけど、それに抗い続けなきゃいけないんですよね・・・。

なぜ、
あいつらは上手く行って、
自分だけ上手く行かないのか・・・
それ考えたらキリないし、
空しくなる
悲しくなるだけですけど、
結局は「楽しむ気持ち」が重要なんだよな。とは思います
常にネガティブでいるのは色々としんどいし、意図的に楽観性を取り入れて誤魔化さなきゃ無理なんですよね
そこまでしなくちゃいけない自分の不甲斐なさも寂しいものがありますが、、、結局、間抜けですから
這いつくばってでも頑張らなきゃいけない
むしろ、
それが自分らしさなのかな・・・。って。
ある意味、嫌ですけどね(笑

本当はもっとストレートに幸福になりたいですけどね。それが一番難しいんだよな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿