君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

Another Word/きのこ帝国 13.12.29

2013-12-30 23:49:06 | 今日の好きな歌
















迷いながらもアニメ編、漫画編両方更新完了。
あんまり世間に添えてないのが申し訳なく思う一方で自分らしさはフルに出た気がします
まあ重なる部分が少しでもあれば幸い、って感じですかね
個人的にはどれも深く印象に残った作品ばかり。というか、「しか」ですね。
























【第849回】 Another Word/きのこ帝国



















もっと別の言葉で言えないかな?とか
なんであんな言い方しか出来ないんだろう・・・ってたまに思いますが
そうやって反省しては言葉を捜し続けるのが人間でもあるんだなあ、と
この曲を聴いてるとつくづく思います
そしてそういう本当に思ってる事を上手く言えない歯がゆさを歌ってくれてる、この曲みたいな繊細な曲が大好きです。

あと、アレンジがかなりぬくい感じなのでこの季節に暖房の近くで聴くのにも似合います。なので選曲しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿