君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

斜に構えるよりも・・・

2016-04-21 22:17:45 | 雑記







自分がインターネットを始めた頃は所謂「ファンサイト」が多くて、
情熱を以って何かに対する好意を叫び倒すようなページが目立ってたんですけど、
今やそれとは真逆な感じになっちゃって(笑
なんか斜に構えたり、
「ほどほど」な感じだったり、
好きなのかそうじゃないのかよく分からなかったり
松岡修造風に言えば「もっと自分を出せよ!」っていうか、
あんまり情熱を感じるページが少なくなってしまったのが残念ではあります
まあ、「目立ちにくくなった」とも言えますが・・・笑

なんかね、邪悪でスレてて斜に構えたようなムードは散々経験して来たので
今はもっとピュアリティの高いページを沢山見たい気分ですよ。
あくまで個人的な意見ですが。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿