君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

black out/bloodthirsty butchers 13.5.2

2013-06-01 21:17:18 | 今日の好きな歌












吉村さんみたいな決して上手く行かない現実の中でも
それでも必死でもがいてギリギリの部分で生きているような人の存在は
物凄く勇気に変わるようなところがあって
音源を聴いたり
ライブを観に行ったり
勝手に彼の後ろを追い駆けて歩いているような感覚が確かにあった
彼のような存在にはどこまでも生きて生き抜いて「その先」を見せ続けていて欲しかった

未だに受け入れる事が出来ない現実だけが転がっている・・・。











【第608回】 black out/bloodthirsty butchers










「無題」をずっと聴いていたら、
アンサンブルや独特のギターサウンド、歌の凄味だけではなく
メロディーメーカーとしても本当に秀逸だったんだなあ・・・とちょっと自分の中でまた一つ良い部分を発見出来ました
特にこの曲はちょっと昔懐かしい感じのするAメロからして心掴まれ、そして最後のCメロでグッと感傷を揺さぶられるという
吉村秀樹のメロディセンスが抜きん出ている一曲に仕上がっています。他にも意外と開放的なメロの楽曲があったり轟音だけじゃないんですよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿