君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

ロックンロール/andymori 14.3.16

2014-04-08 01:54:48 | 今日の好きな歌












世の中減点が少なくある種無難にまとめたものが好まれる風潮があると思う
それがどう、とかではなく自分の場合はそれじゃ満足出来ないんだよなー
むしろ人から嫌われる要素もあった方がいいっちゅうかね。

極端な話、人の目(お客の目)を意識し過ぎっていうか
一方から好かれて一方から嫌われるのって本当に「普通のこと」だと思うから
その意味じゃ四方八方にご機嫌を伺ってる作品は自分にとっては真っ当ではない、っていう。
まあぶっちゃけ相当個人的な考え方ですけどね(笑)。




















【第926回】 ロックンロール/andymori



















くるりのトリビュート盤に入っている曲
久々に聴いたら当時感じてた以上にさわやかに聴こえて堪らなかった
勿論原曲は名曲だし思い入れもありますが、原曲のさわやかを更に押し広げたようなストレートさが実に良いです
演奏もドラミングできちんと個性出せてるし結構な好カバーに仕上がってると思う。この時期にも似合う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿