君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

24時間の旅/THE BOOM 14.3.17

2014-04-10 20:12:53 | 今日の好きな歌















新しいPCに替えたら色々とサクサク進むようになって使い心地が良いので
ちょっと今やってて楽しい状態ではありますね(笑
元々1月まで使ってたディスプレイのは愛着は物凄いあったんですがその分動作が遅いPCだったんで
所謂ストレスフリーにはなった気がします 今やディスプレイのも遠い思い出になっちゃいましたね
でも5年半使用してきた事に対する感謝の気持ちはしっかりとあります
物に愛着を持つタイプなんでちょっと寂しいけどね(笑





















【第927回】 24時間の旅/THE BOOM


















この街は穏やかな化け物
















未だに解散に対してちょっと憂鬱な気分です
活動休止したりして個人的には延々とやってもらいたかった
ライブで観ると本当に多彩な楽曲と歌唱力の高さをまじまじと実感するので
この曲は去年の八千代公演で初めて生で聴くことが出来たナンバー
シュッと洗練されたバンドサウンドと伸びやかな歌声の調和が聴いた時から大好きだった一曲
この楽曲を聴いた当時はブームもブームで今の時代に向けてブラッシュアップされてるんだなあ、と
感動した記憶がありますね
この時期にも似合いそうだな、と思い。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿