君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

自信喪失

2017-10-20 00:49:26 | 雑記










元々自信なんて無かったけど、
最近はゼロだった自信がマイナスまで堕ちて
毎日生きててしんどいっすね
ぶっちゃけ自分の全部が通用する感覚がないので、
生きてても辛いだけっちゅうか、
まあ・・・。

ただ、生きててしんどい、
生きてて辛い、だとか
そんな事をのたまってても目覚ましが鳴ったら起きて支度して適当にネットでニュース等をチェックして
「だる~」とか思いながら仕事に向かって淡々と無感情に作業をこなす日々を自発的に続けてるわけで
そこの、、、ね。
何とも言えないアレがあるわけ。
何とも言えないアレっていうのも変な言い方ですけど(笑

もう自分が要領も頭も悪い事なんて分かり切っているし、
都合の良い人間なのも分かり切っているんだけど、
それでも、
分かってても、
ままならないっていうか、
どうにも出来ないような感覚はありますよね・・・常に。




自殺でもすれば、こんな悩み一瞬で消えますよ。
もう色々な事に苦しまなくて済みます。
それでも、
それすらどうでも良くて・・・。
また無感情に日々をこなしていくだけでしょうね。ただ、俺には感謝してる人や会いたい人もいるからね。それがモチベなのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿