君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

LIVING HELL/ASPARAGUS 13.10.25

2013-11-03 15:20:04 | 今日の好きな歌













そういえば私のレビュー活動に感化されて自分も始めました~という方も相当そういう行為に関して心労されてる様子でした
酷いのになると何かを好き~というだけで変なレッテルを貼って馬鹿にして見下す輩が存在するでしょう?
純粋にその作品が好き、という気持ちが嘲笑の対象になってしまう、というのは
不条理以外の何者でもないというか
あまりに無神経過ぎて個人的には腹が立ちます そういう人達が嫌悪してるマスコミと一体どこが違うというのか・・・。

まあこんな事を執拗に書いても結局は何も変えられないし間違っているんでしょうが
間違ってても個人的に言いたいだけ、伝えたいだけです。気軽に、気楽に他人の神経をすり減らす行為があまりにも恒常化し過ぎていると思う。



















【第784回】 LIVING HELL/ASPARAGUS















ここは生き地獄のド真ん中
















地獄の様子が想像によって描かれたりしてますけど
この世界も十分地獄かよって思えるくらい地獄に感じたりしますね
汚い感情のぶつけ合い、足の引っ張り合い、あまりにも簡単に口に出せる悪意
個人的には絶対に「まとも」だなんて思えない
そういう心境の時にフィットしてくれるような辛く歯痒い気持ちを一遍に吐き出してくれてる名曲。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿