君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

ベーコンエッグとシェービングヒーロー/FoZZtone 12.7.25

2012-08-31 21:47:18 | 今日の好きな歌





THE NOVEMBERSの新譜が決まって本当に楽しみ
個人的には「踊りましょう」って歌詞の曲が入ってるといいなあ・・・
多分ライブで聴いた新曲を考えると結構実験的な作品になりそう
それでも早くリリースの日が来ないかな~、と
今からすっごくワクワクしています。

今月は本当に新譜が多いですね・・・
ただでさえ以前よりもバイタリティ下がってるのに追い切れるのかな(笑
多少の遅れはあるかもしれませんが
良かったら是非取り上げたいとは思っています。
ライブもぽつぽつ予定など。





【第327回】 ベーコンエッグとシェービングヒーロー/FoZZtone





そのうちいつか 僕は誰よりも
美しいベーコンエッグを焼ける人間になるんだ




実はオーダーメイドアルバム、申し込んだのが結構ギリギリで
もしかしたらアウトになってた可能性もあるんですが
今は本当に買えて良かったと思う
なんせこんな美しいバラッドを聴けない可能性もあったんですから・・・

毎日繰り返し、だとか
しがない生活、だとか
そんな暮らしを送ってる人間ですら
傍から見れば挫けずにめげずに頑張っていて
その姿もある意味ヒーロー、シェービングヒーロー
要は偉大な存在なんだと。
多分学生時代ならばただのイメージで聴いてたんでしょうけど
今はそこを保つ難しさすら知ってるので、余計に頷きながら聴けます。
嵐の日も、涙の夜も、決して折れずに生きるあなたは偉いよ、と。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿