君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

EVIL/ART-SCHOOL 13.7.28

2013-08-27 00:27:49 | 今日の好きな歌












ここ最近、ちょっと真面目さが足りてなかった気がする
勿論記事は全力で作成してたんだけど、自分らしい振り切れが足りなかった気もする
とはいえ、どれも不真面目に書いたワケじゃないので一応の愛着はあるんですけど。
ただまあ、もっと出来るし、もっと自分らしさに固執すべきなんじゃないかと
ボークすら恐れないガムシャラさが今足りてない気がするので
その辺少しずつ変えていこうと思う。

ここ数ヶ月で色々と考える事も多かったんだけど・・・それでも本音だけは絶対に抽出してきた、とは言える。
続けていると結構めんどうなことも増えてきますが、そういう自意識よりももっともっと大切なものがあるはずだから。












【第695回】 EVIL/ART-SCHOOL












気にすんな 心を失くした












う~ん、やっぱり人間って完璧じゃない
精神力は限りなく脆弱な生き物なんだなあ、ってのを痛感します
頑張っても届かない事は日常茶飯事だしそうなると頑張る事すら恐れが出てくる
自分と人とを比べて足りない部分にやたら目がいってしまったり、苦しむ必要のない事で苦しんでる気がする
でもそれを避けられるほど強くはなくて、何度も何度も心が痛んで死んだような気分になって。

でも、そこで一つ吹っ切られれば逆にそれは強い事なのかもしれません。
その吹っ切れまで到達する為の曲、って感じがします。
刺激的なリフがまた好き。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿