君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

気がつけばミッドナイト/ZAZEN BOYS 12.8.1

2012-09-09 23:22:32 | 今日の好きな歌





昨日、眠れなかったので酒を一気に飲んでたら普通に寝れました
夜更けの酒は色々と沁みますね。度の強い酒は一切飲めないですけどね。
時々一度眠ったらもう二度と朝なんて来んでいい、とも思うんですが
まあ当然のごとく朝は必ずやって来る訳で
逃げられやしないんですよね。

しかし、目が覚めたらスーファミの電源が入ってたのには驚きました
無意識の内に点けてしまってたらしい
もしもソフト自体をどうこうしてたら・・・って考えると恐ろしいですね。嗚呼アナログ世代。






【第334回】 気がつけばミッドナイト/ZAZEN BOYS





飲みましょうよ 吐くまで





まあ結局、やけくそ気分にでもならないとやってられないんだ、って話なんですよね(笑
「個人」であることが、「個人的」な感情を抱えるのを恥ずかしがる世の中
連帯感による安心を優先する世の中に於いて
「個人的」な人間は異物でしかない
かといって、仕事とかで大きな成果を出せている訳でもない愛すべき家族がいる訳でもない
そりゃ吐くまで飲まないと精神的に無理だわ、っていう。そして全部流してしまいたい。

そんな気分の時に、ピッタリの一曲です。
今夜も気がつけばミッドナイトですね・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿